SSブログ

ファースト・キッス [私信]

<私信>

フェアーグラウンド・アトラクションのアルバム、
ファースト・キッスいいっすよ。The First of a Million Kisses 

 

 

ジャケットはエリオット・アーウィット写真でした。
この人のことは詳しくないですが、犬の写真をいっぱい撮ってるようです。
私、犬の写真好きなんですよ。
文庫で出てるみたいだから、買ってみようかしらん(笑)Personal Exposures  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さりー

ももこさん、丁寧なフォローをありがとうございます!
「エリオット・アーウィット」。初めて知りました。
ちょいちょいネットで調べていたらこんな頁を見つけました。
http://eugene.air-nifty.com/blog/2004/12/index.html
こちらの「犬日記041224」というところを見てみてください。
この日記のお話はせつない内容ですが、
でもこんな風に撮影してもらえる機会がももこさんにもあるといいですね!
by さりー (2005-08-02 00:18) 

ももこ

さりーさん
イエイエ、健忘症対策です(笑)
エリオット・アーウィットの名前を思い出すのに一苦労。
せっかく思い出したので、忘れないように書き留めた次第。
こちらこそ、犬日記ありがとー☆
大御所さんに撮って頂けるなんてうらやましいわぁ
by ももこ (2005-08-02 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お犬様のブランチLoveドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。