SSブログ

TB企画 <鼻> 参加しました [犬]

▼TB企画 <鼻>
*************************************************
   テーマは ペットの<鼻> です
*************************************************


鼻って 色とかカタチとか 同じ犬種でも よく見てみると結構違うもんですよー
(前にご近所さんわんこたちと 見比べたことあるんです おもしろかったですよ♪)


気ままな生活。の、寝ぼすけさんが面白企画をたてて下さいました。
TB企画、初参戦。ドキドキしながら早速、参加させて頂きます。
ゆきちの鼻。



んー、適度な濡れ加減、健康美を象徴してますな(笑)
時折、ピクピク動く様は、なかなかキュート。
うるんだ瞳と鼻のコントラストを、どうぞ、ごたんのう下さいませ。

こんな感じで、どーでしょ(笑)

で、ももちゃん。



カメラを向けたら緊張してしまったようで、
鼻水たらーっ。たらーっ、ぼとっ。
・・・汗
お見せできませぬ。美しさに欠けますゆえ。

オマケ。

ごろーん、ゴロゴロ
セクシーに迫られてもねぇ

ゆきちも、ごろーん、ドーナツでアピール

へそ天日和の晴天午後三時は
ゴロゴロしながら、ゆっくり暮れて行きました。

犬飼いの皆様、
愛しい我わんこと戯れながら鼻の観察もおつなもの。
美鼻映像、プリーズ!


追記

「ぽれぽれ小径」あくえるどあるぼるさん
れすきゅ隊員への道 & 『鼻』〈芥川ではない)にTBさせて頂きました。
http://blog.so-net.ne.jp/acuerdoarbol/2005-09-27
たろうさんのつぶらな瞳と鼻にノックアウトまちがいなし、ですよ?

 「ヒロシマネコな一日」あじごんさんの鼻・鼻・鼻・・・にTBさせて頂きました。
http://blog.so-net.ne.jp/hiroshima-cat/2005-10-01
こちらは猫ちゃんの鼻です。ところで、ジョニーって?!


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

寝ぼすけ

TBありがとうございます!
ゆきっちゃん 健康美なお鼻♪ うるんだ瞳♪
アイドルのよーですねぇ~
ももちゃん いーとよ いーとよ
我が道 行っとこうぜっ!!
by 寝ぼすけ (2005-09-22 07:49) 

ももこ

あいあーい!
ももちゃんの美鼻映像撮れたら、追加UPするね~(^ー^)ノ
こちらこそ、楽しかったです。また、おもしろ企画があったら参加させてね。
強靭なおもちゃを探せ!のほうも、よろしくね。(最強のおもちゃ、だっけ?)
コメント&nice! ありがとーぉ☆
by ももこ (2005-09-22 23:34) 

むむ。トラックバックうらやましい。参加したいなー。
で、ぬれた鼻。いいですねぇ。ももちゃん・ゆきちくんともにかわい。
うちも「濡れ鼻」とりまーす。

ときどき湿ってないとすごく心配になって、じぶんのつばをピッとつけて
みたりして。(←やめろよー(ありゅより))ごめんよ。
by (2005-09-23 18:00) 

ももこ

o(〃^▽^〃)oありゅさん、それは、やだよねー。
濡れ鼻、楽しみにしてますね☆
ももちゃんは、なかなか鋭い嗅覚をしとります。ゆきちは、あかんけど。
紙コップ5つくらい、ひっくり返して並べて、一つだけ、ドックフード一粒隠す遊びを時々します。ももちゃんの正解率、80%くらいじゃないかな?
ゆきちは、落ち着きがないから、紙コップなぎ倒しちゃうけど(笑)
コメント&nice!、いつもありがとー☆
by ももこ (2005-09-23 22:39) 

kyotto

濡れハナ撮れないですぅ(涙)
車にハコノリ(?)してる時って、
必ずハナミズが風にゆらゆらしてるんです。
それを昨日相当狙ったんですけどね・・・。写ってませんでした。
引き続きがんばります。
by kyotto (2005-09-26 22:17) 

Mariel

適度な濡れ加減がいいですね(^^
っとセクシー写真(>< 恥ずかしい!
っとこの企画はGOOD!(≧∀≦)/
いろんな写真楽しみだぁ~
by Mariel (2005-09-27 12:58) 

ももこ

romeoさん
TB企画に締切りはないから、ゆっくりどーぞ。楽しみに待ってるね(嬉)
で、ハコノリ(≧m≦)ププッ
ナメ猫の犬ヴァージョンを想像しちゃったんじゃん。
短ランコスプレより、カッパコスプレにトライして頂きたいわっ(〃▽〃)
ロメオさん、是非、夜露死苦!

Marielさん、
ホント、GOOD!!な企画ですよねっ!
いろんな濡れ鼻(〃▽〃)楽しみなの。
セクシーですか?うふふ。
ゆきちって色気ゼロだと思ってましたのよ。
ちっとは、大人になったかな?

コメント&nice!ありがとうございます。
ホント、おもしろ企画だと思います。犬飼の皆様、是非、参加してね。
by ももこ (2005-09-27 15:44) 

ようやっと参加したよう。
ダックスの鼻は結構凛々しいんだね。
by (2005-09-27 23:39) 

ももこ

ぼるぼる先生
たろうさんのお鼻、小さい。
角度によっては目と鼻が同じ大きさに見えるんだろうなぁ、かわいい(〃▽〃)
近日中に、TBさせて頂きますので、よろしくお願いします!
コメント&nice!、沢山、ありがとうございました。
by ももこ (2005-09-28 00:38) 

「鼻」を巡っております。はじめまして。
イヌの鼻は猫の鼻に比べて存在感がありますね、
ぬれていて黒くて、いい感じ。
目も潤んでいて、かーわいい。
by (2005-10-02 08:48) 

ももこ

あじごんさん
お訪ね頂きありがとうございます。
猫の鼻をじっくり見たのは初めてなのですよ。
ひろしまねこさんの鼻がオキニイリっす。ジョニーが気になって仕方ない(笑)
いきなり、TBさせて頂きました。コメント&nice!ありがとうございます!
by ももこ (2005-10-02 15:24) 

TBどうもーー!こちらからもさせていただきました!!
by (2005-10-02 21:46) 

ももこ

あじごんさん、こちらこそありがとーございます!
by ももこ (2005-10-03 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。