SSブログ

トらやん・ファイヤー! ヤノベケンジ [art]

ヤノベケンジ・キンダガルテン(豊田市美術館
で、トらやんが火を吹くということで、みて来ました。
もぉ、楽しい!
大人も子供も、おおはしゃぎ。
私も嬉しくて、写真撮りまくり。
行けなかった友人達へ、速報ってことで
とりあえず、ファイヤー!!の映像をupします。


追記
BOOCO-STYLE BOOCOさんに、
私のトらやん病が感染したようで(笑)お見舞いTBさせて頂きました。
http://blog.so-net.ne.jp/booco-style/

poyo*poyo POYOさんも会場に足を運ばれたそうです。
すごくキュートなレポートなのでTBさせて頂きました。
http://blog.so-net.ne.jp/poyo/


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 12

Mariel

な・・・なんですかぁ~!ヽ(`Д´)ノ
火噴いてるよ!
っと実際に見たことはないですが
こんなに大きいと迫力あるでしょうね。
写真からも伝わってきましたからね(^^
by Mariel (2005-09-27 13:00) 

おーーーっていうか、これはなんですか??!
迫力のあるすばらしー写真にnice!!
(というか美術館でしゃしんとれるんですね。びっくり。)
by (2005-09-27 14:25) 

ももこ

Marielさん
ね、ねっ!すごいでしょ!!
このロボットね、7.5mもあるのですよ。すげー、でっかいのですよ。
でっかいだけでも、すげーのに、火は吹くし、歌うし、踊ったりします。
もぉ、みなさんに現物をお見せしたいと思うほど、すげかったです。
迫力、伝わって嬉しいな(喜!)

たかさん
これね、説明すると長くなるので後日、詳細UPしますね。
この豊田市美術館、太っ腹です。肝の据わり方が違います。
ヤノベケンジ展のみ、フラッシュ使わなければ写真撮り放題でした。
絶対、火気厳禁の美術館内で火を吹かせるなんて、
常識じゃ考えられないですよね。
ヤノベさんを丸ごと受入れちゃう度量の広さ、天晴れな美術館だと思いました。
建築も素晴らしいです。お近くにお立寄りのさいは、是非、足を運んでみてね。
所蔵品も、すんげーのがいっぱいありますよん(^_^)

コメント&nice!、ありがとうございました。
この展覧会、ホント楽しかったです。
美術館は、笑顔に溢れていました。大人も子供も目がキラキラ。
みんなの夢が叶った瞬間に立会えた、そんな風に思ってます。
by ももこ (2005-09-27 16:09) 

BOOCO

すんげ~!トらやん。
しかもデカッ、本物見てみたい~。
ヤノベケンジさん、イカしたアーティストさんですね。
ももこさんNiceな情報ありがと~。
by BOOCO (2005-09-27 21:08) 

火吹いてるよー、かっこーいーーーーっ。
こういうのもゆめなんだよなぁ。
「トらやんっ!ファイヤーーーー!!」って
雄叫びとともに劫火吐き出して欲しい。
by (2005-09-27 23:42) 

ももこ

BOOCOさん
本物、みてほしぃーっす!
もぉ、でっかいことはいいことだって気分になります。
ヤノベさん、イカしてますよ。すっかりファン。
今後の作品が、楽しみでしょうがないです。

ぼるぼる先生
かっこいいーー!!でしょ。こういう夢もいいですよね。
残念ながら、トらやんは日本を話さないようです。
謎の言葉のようなものをつぶやいてました。

皆様、コメント&nice!、ありがとうございます。
トらやんの右下、マイクを持ってる方がヤノベケンジさんです。
by ももこ (2005-09-28 00:17) 

さりー

ファイヤートラやん。。。
しびれます。
by さりー (2005-09-28 22:29) 

ももこ

さりーさん
ね、ねっ、いいよねっ(笑)100個めのnice!、さりーさんから頂戴しました。
いつも、ありがとうございます。
by ももこ (2005-09-29 20:31) 

ooo

BOOCOさんとこから来ました!
シュール・・・トらやんはシュール界の貴公子ですね。
実物みたいわ~
by ooo (2005-09-30 19:57) 

ももこ

oooさん、お訪ね頂きありがとうございます(^_^)
是非、機会あればヤノベさんの世界をご堪能下さい。
楽しいですよ?!
コメント&nice!、ありがとうございます。
by ももこ (2005-09-30 23:16) 

mckee

こんにちは。
ジャイアント・トラやん、って火を噴くんですね!!!
見たかったな~。
このわくわく感がたまんないです。
by mckee (2005-09-30 23:17) 

ももこ

mckeeさん、こんにちは。
火を吹くのですよ。歌うし、踊るし(笑)わくわく、の連続でした!
キンダガルテンの前、金沢21世紀美術館でも火を吹いたようです。
コメント&nice!ありがとうございました(^_^)
by ももこ (2005-10-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。