SSブログ

うさぎ [日々あれこれ。]

散歩道、いろんなものが落ちてました。
空き缶、手袋、そして、うさぎちゃん。

イヌ達は、うさぎと遭遇しても知らん顔でした。
うさぎより、散歩のほうが重要だそーです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kyotto

うぉっとびっくり。なっがーいウサギさん。
さすがレディー。ウサギ見てもノーリアクション。
うちの子達だと多分即引っ張り合いして、
その場に持ち主さんが現れでもしたら・・・
私はヒラにヒラに謝ることになるでしょう(ーー;)
by kyotto (2006-02-14 18:46) 

ももこ

もし、うさぎが動いたら、大騒ぎですよ。吠えまくること間違いないっ。
のんきに写真撮っていたら、「はやくー!」と急かされました。
こんなに立派なうさぎを落とすなんてねぇ・・・

romeoさん、いつもありがとうございます☆
by ももこ (2006-02-15 22:52) 

la_vie_en_Rose

・・・あら?・・これ、わたくしのぴーたーでは?・・!?・・・ほほほっ
by la_vie_en_Rose (2006-02-16 00:24) 

ももこ

ローズちゃま、
うさぎは、ぴーたーだったの?!なんだか、淋しげでしたわよ。

いっつも、ありがとうございます^^
by ももこ (2006-02-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。