SSブログ

Thank you! [私信]

退職というより卒業って感じ。
きちんと見送ってもらえて、嬉しかったです。
ありがとう!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ゆりすけ

おめでとうございます〜!
by ゆりすけ (2006-02-18 17:36) 

ももこ

ゆりすけさん
あざーっす! でも、寿退社じゃないですよ?ただの転職っす(笑)
by ももこ (2006-02-19 17:06) 

chi-

転職大変だね・・・
新しい職場でもかんばれ!!
by chi- (2006-02-24 23:34) 

ももこ

chi-さん
ありがとねー。あせらず、のんびりがんばってるです☆
by ももこ (2006-02-26 12:10) 

さりー

私が冬眠状態でこちらから遠ざかっている間に
もももこさんは前進されていますね!
ももこさんの転職に幸あれ☆
ちなみに私はこのマグシリーズのカエルのが欲しいなあと
ずっと思っているのですが、いまだ思ってるだけです。
by さりー (2006-03-07 00:58) 

ももこ

さりーさん
ありがとー☆ぼちぼち、がんばっとりまっす!
カエルちゃんもいるのですね。
このカップ、プレゼントして頂いたのですが、
口に当たった感じも、取っ手のサイズも良いです。
グラスに続き、オソロイにしませんか?笑
by ももこ (2006-03-09 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Friday Night ---ZAZE..カサブランカ行き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。