SSブログ

愛想なし 025 [愛想なし]

2582036

チョット前の休日のこと。
近所のお寺まで、二匹の犬を従えてブラブラ梅見物。
とてもいいニオイでした。
春の気配が濃くなったり、冬に戻ったり。
薄着で出掛けたら寒かったり、厚着しすぎて暑かったり。
体調がチョット悪いと思ったら、熱が出て寝込んだり。
久しぶりに寝込んだけれど、なんとか治りました。
映画館にもチョコチョコ行って、いい音楽聴いたりしてるのだけどね。
なかなかupできません。
なんか、愚痴っぽくていかんですね(笑)
ま、それなりに幸せな日常を過ごせてるんでヨシとしましょう。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

じゃっきー

ここんとこの気候は、体調管理が難しいですね。
もう元気になられて良かったです。
私は本日花粉症が最悪でした(><)
by じゃっきー (2009-03-01 20:34) 

ゆりすけ

寒いっす!
体調管理ができないっす!
明日は雪ですもんね〜。
やばいっす!


by ゆりすけ (2009-03-02 20:51) 

BLUE☆JEAN

季節の変わり目、お体を大切に☆
by BLUE☆JEAN (2009-03-05 21:34) 

ももこ

じゃっきーさん
花粉症、たいへんですね。お大事になさってください。
これだけ天候の変化が激しいと、たいへんですよねぇ。

ゆりすけさん
ホント、やばいっすよ、ねぇ(笑)
あったかいと思って薄着して出掛けて震える始末。
体調管理、ムツカシイっす。

BLUE☆JEANさん
ありがとーございます。
あと少しの辛抱で春だと思うと、少しうれしいな。

kemmさん
ぽちっと、ありがとー♪
by ももこ (2009-03-05 23:00) 

ももこ

いっぷくさん
ぽちっと、ありがとー♪
by ももこ (2009-03-15 23:47) 

ももこ

寝ぼすけさん
ぽちっと、ありがとー♪
by ももこ (2009-03-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。