SSブログ

今日のおやつ 048 [eat]

181.jpg

どこぞのケーキ屋さんの生キャラメル。

気づけば、バレンタインデーは家族がもらった
チョコレートを食べる日にかわりました。
でも今年は、いつもお世話になっている方々に、
盆暮れの付け届けかわりにチョコレートを贈りました。
そしたら、思いがけずホワイトデーにコレが届きました。
なんかウレシい。
サプライズなプレゼントほどうれしいものはない。
久しぶりにイ「バレンタイン」というベントに参加してヨカッタなぁ。
かえって気遣いさせて申し訳なかったけれど、ありがたく胃袋に納めました。
お味は濃厚。コーヒーと一緒にいただくといい感じ。
あー、おいしかった。ごっつぉーさまでした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

いっぷく

甘いものとコーヒーとか紅茶があいますね。
一息ついた時のこの組み合わせ大好きです。
by いっぷく (2009-03-21 06:56) 

ゆりすけ

ホワイトデー、ワタシももらいました。。
そしてどんどん胃袋に(笑)
うれしいもんですよね〜。。
by ゆりすけ (2009-03-21 22:41) 

寝ぼすけ

サプライズなプレゼントって
ほんと うれしいよねー♪
by 寝ぼすけ (2009-03-24 18:38) 

ももこ

いっぷくさん
ワタクシはコーヒー党なんですよ。コーヒーと甘いものの組合せ、すごい好き。この前、あんこの乗ったコーヒーゼリーを食べました。意外な組合せだけど、なかなかヨカッタ(笑)

ゆりすけさん
ホワイトデーって、楽しいですねぇ(笑)来年は、バレンタインをもっと楽しもうと策略中。イヒヒ

寝ぼうすけさん
うんうん、うれしいですっ!だから、私も時々、サプライズする側にまわって、喜んでくれる姿を見て喜んでますよ(笑)

BLUE☆JEANさん
ぽちっと、ありがとー♪
by ももこ (2009-03-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。