SSブログ

笑う犬 019 [犬]

R0010502.jpg

今日も犬は笑う。
そして、テレビは今日も誰かの訃報を伝える。
あるミュージシャンの時は、信じられなくて何時間もYouTubeの動画を眺めていた。ある日は、キミがリスペクトするミュージシャンだった。悲しむキミを想像して胸が痛んだ。ある日は、ポップスターだった。無関心だったのに、ある記事を境に彼の死には意味が生まれとても悲しくなった。
今日も訃報が流れた。たしかキミはファンだったね。キミのことが心配です。
それでも、犬は笑う。
犬に大事なのは、今日の散歩とゴハンのことだから。

笑う犬 018 [犬]

R0010791.jpg


笑う犬、夜遊び中。
夜でも笑いながら散歩する犬。
朝だろーと、夜だろーと、散歩は楽しいらしい。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

笑う犬 017 [犬]

2894661

今日も犬は笑う。
我家の2わんは元気ですよ?
ももちゃんは10歳を過ぎて、すっかりおばあちゃんになりました。
でも、モリモリゴハンを食べて、日々を健やかに機嫌よく過ごしています。
ゆきちは、あいかわらず。
新しいオモチャは3分で破壊し、気に入らないと文句を言う。
甘え上手な末っ子気質。なんだかんだ言っても、かわいいんですよ(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

笑う犬 016 [犬]

2409301

2409300

今日も犬は笑う。
笑いながら落葉の海を泳ぐ。
水遊びは苦手だけど、コレは楽しいらしい。
この季節限定の楽しい遊び。
飽きずに、どこまでもカサカサごそごそ泳ぐ犬。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

笑う犬 015 [犬]

IMGP4464.jpg

今日も犬は笑う。
車で大きな公園まででかけたら、いつも以上に楽しそうに笑う。
この季節の楽しみは落葉の上を歩くこと。
柔らかい落葉は肉球に優しいし、落葉の海を泳ぐのは楽しいらしい。
カサカサごそごそ前進するだけで、とても愉快だそうです。
ワタクシも楽しかったですよ?
雨上がり、わざと水たまりを踏んで歩いていた
アノ頃のみたいな気分になりました(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。