SSブログ

なにみてるの? [練習帳]

なにみてるの?
広い公園は気持ちいいね。トンボがいっぱい飛んでるよ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Mariel

何を見てるのかな?
空かな?人かな?それとも未来?
なんてね(^^
by Mariel (2005-09-04 00:42) 

ももこ

犬の目には、人には見えないものが見えてるみたいです。
未来だったり、風邪の色だったりねっ(^_^)
いつも、コメント&nice!ありがとうございます。
by ももこ (2005-09-04 13:43) 

お空を見上げて台風心配してるのかもね”♪
 お話しで来たら聞いてみたい?..<^:^/
by (2005-09-06 09:31) 

ももこ

naoさん
話ができたら、すごくおしゃべりでうんざりするかも(・m・*)
犬達、言葉を使わず、いろんな事を伝えてくれますよね。
コメント&nice!、ありがとうございまーす☆

災害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
これ以上、被害が広がらないことを祈りつつ。
by ももこ (2005-09-06 22:31) 

わんこって、たまにさぁ、なんだかわかんないもの、
人間には虚空でしかない場所みてない?
by (2005-09-08 20:14) 

ももこ

ぼるぼる先生
しっかりと、ぼんやりと、時々見ていますよ。
そこは、気配が残っていたり、ニオイや風が通った後のような気がしたり。
ただ記憶をたぐっている最中なのかもと思ったり。でも、謎のままです。

コメント&nice!ありがとうございます。(^_^)
by ももこ (2005-09-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。