SSブログ

奈良美智さん [art]

先週、物置の掃除をしました。
そしたら、こんなポスターが出てきました。
奈良美智さんのやつ。

港の方に遊びに行ったとき、
近くのギャラリーで彼の個展が開かれていました。
なにげに進入、1秒でヒトメボレ。
いちいち、かわいい。
可愛げなのないのにかわいい。
あやういのに、血まみれなのに、
包帯ぐるぐるでパンクなのに
ナイフ持ってるのに
目つき悪いのに
かわいい。
この、かわいさって何だろう?
ギャラリーで、何時間もぼぉっと眺めていました。

それから何年も経ち、奈良熱は冷めてたけど、
本屋で奈良特集の雑誌発見。
表紙の女の子の瞳に吸い寄せられて、レジ直行。
やっぱり、いいな。
きっと永遠に気になる作家なんだと思う。

 

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 10月号 [雑誌]

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: INFASパブリケーション
  • 発売日: 2005/09/06
  • メディア: -
 

奈良美智さんのオフィシャルサイト  http://www.happyhour.jp/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

Mariel

ちょっと目つきが怖い感じですが
なんというか、愛嬌があってカワイイんですよね(^^
by Mariel (2005-09-15 20:44) 

ルースターズ

先日、ラモーンズと奈良さんのTシャツを買い損ねて、
心底後悔しました(苦笑
by ルースターズ (2005-09-16 10:39) 

ももこ

Marielさん、
お返事遅くなってごめんなさいです。
目つき、悪いですねぃ。子供って、かわいいけど残酷だったりして。
そんな感じ(笑)意味不明なコメントでごめんなさいっ(汗

ルースターズさん
買い損ね、残念でしたね。私はお財布が軽くて断念(笑)
ラモーンズ、ラバーソールで飛び跳ねてた頃を思い出しますわっ(〃▽〃)

コメント&nice!ありがとうございます。
奈良美智さん、風貌もお話の仕方も朴訥としていらっしゃるけど
パンクだぁ、なんて改めて思ったりして(笑)
by ももこ (2005-09-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノクロ犬写真上と下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。