SSブログ

上と下 [練習帳]

2匹は、いつもくっついてる。一緒だと安心。
上と下、互いの姿がみえなくても安心。
いつも一緒がいいね。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

おひさしぶりです。(ほんとにごめんなさい!)
気配を感じて一緒にいることって大切ですよね。
いーなー。ありゅさんおよめさんもらうかい?(まじか?)
by (2005-09-18 22:58) 

ももこ

おひさしぶりです(^ー^)ノ
ご多忙と存じてますから、お気になさらないでねっ
ありゅさん、しっぽの先が白いところがキュートだねぃ
およめさん、まだはやくない?
コメント&nice!ありがとー☆
by ももこ (2005-09-19 13:51) 

Mariel

ほんとにお互いを理解しあっていたら
どこに居ようが関係ないんですよね(^^
そういう関係に私もなりたいなぁ~
って誰と?
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
by Mariel (2005-09-19 22:36) 

smile-brownie

きゃーかわいいっ!
ほーんと、心がつながってるのが、よくわかりますね。
それにしても、お外でこんなじーっとしてるなんて、ふたりともイイコですね。
チャックルなんてリード離したら、ばーっと駆け出しそう(汗)
by smile-brownie (2005-09-20 21:08) 

あ~ん、ももこさんのお写真いいですね~^^ 素敵です♪
2匹いいなぁって思っちゃいました^^:
by (2005-09-20 22:02) 

ももこ

Marielさん
秘密って、うわぁーーーーー!
いいなぁ、なんか、いいなぁ
ドキドキドキ… 心拍数あがりましたよ?

brown-dogさん
2匹そろって、ビビリ犬ですから(笑)
お外で「いないわっ!汗」って探すと、たいてい私の真後ろにいます。
それは、それで非社交的ってことで困ってますよ。

nanaさん
1匹も2匹も、
犬が側にいてくれるだけで、いいのですよ(笑)


皆様、いつもコメント&nice!ありがとうございます。
今後、お返事が遅くなることがあると思いますが、どうぞお許し下さいね。

近くて遠い、愛すべき人たちへ
日常生活に小さな変化が起きました。もちろん良い変化。
更新ペースが落ちると思うけど、とっても元気で健康だから心配しないでね。
by ももこ (2005-09-21 00:27) 

ももこ

のりとさん、nice!ありがとー☆
by ももこ (2005-09-24 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。