SSブログ

食事・おしゃべり、そして音楽 [日々あれこれ。]

---食事・おしゃべり、そして、キス。唇から始まることが好き。
は、ある小説の一節。

ベイベーとベイベーダーリンと私の間には、キスのかわりに音楽。
食事を楽しみ、おしゃべりを楽しみ、音楽を楽しんできました。
素敵なカップルの間に、ちょこんと座り、
みちたりる、という言葉の意味を実感したひと時。

余韻は、いっぱいお借りしたCDとドライトマト。
さてさて、音楽に飢えてる耳に流しこまなくちゃ。  

LIFE CYCLEWalk in the AirTHE WORLD

Nutty Music

 

 

次のPAY DAY!!! またCDショップに走らなくちゃ。
ワントラ、もちろん買いますよ。昔っから、ドラムとベースの音に弱いので。
それまで、お借りいたします。まじ、うまかったっすよ。ありがとね。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

さりー

美味しいものとおしゃべりと音楽。
これらが充実してるいると、日々幸せですよね。
一度こっきりの人生、小さいことからコツコツと(?)
充足させて過ごしていきたいですね!
そうそう『PAY DAY!!!』も読まなくっちゃ。
by さりー (2005-09-22 13:07) 

ももこ

ほんと、ねっ(笑)
お互い、大いに楽しみましょ。
PAY DAY!!! よかったよ。
あれは、希望のお話だな、と思いました。
A to Z も、悪くないよ?
そこから、チラッと拝借いたしましたの。

コメント&nice!、いつもありがとー☆
by ももこ (2005-09-22 23:32) 

ルースターズ

ワントラ画像ないのね(苦笑)

僕も酒を飲むときはいい音楽がいいな。
それだけで、気持ちが良くなるし。
by ルースターズ (2005-09-23 09:30) 

ももこ

ルースターズさん
うん。そうですね。…お酒呑めていいな。
缶ビール一本で撃沈できるチープドランカーなのですよ(笑)
でも味は好き。だらしない味のラム舐めながら
ブルース聴きに行った夜、最高に気持ちよかった。
BAGIさんのインタビュー見つけました。よかったら、どうぞ。
http://neoska.com/index.html
コメント&nice!ありがとー☆
by ももこ (2005-09-23 22:34) 

ルースターズ

チープドランカー(笑)
いい言葉ですね。パクります(笑)

インタビュー読みました。あざーっす。
by ルースターズ (2005-09-24 19:51) 

ももこ

ルースターズさん
がんがん、パクって下さいませ。コメント、あざーっす!あ、これ、パクらせてね。
「あざーっす」っていきがよくて好き(笑)
by ももこ (2005-09-24 23:47) 

さりー

『A to Z』読んだはずなのに、すっかり内容を忘れております!
読み返さないと。
でも未読の本も着々と増えてるんですよねー。
部屋のあちこちから「早く読んで~」という書物達の声が聞こえてきそうです。
by さりー (2005-09-27 17:46) 

ももこ

私の部屋にも「読んでー」の叫びが充満してます(笑)
さりーさんの本棚を覗いてみたい。面白そうな本がいっぱい詰まっていそう。
あ、そうそう、新潮のyonda?のブックチャーム、ずいぶん前に届きました。
かわいい(〃▽〃) もったいなくて使えません。さりーさんも届いたかしら?
いつも、コメントありがとう!深く感謝。
by ももこ (2005-09-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。