SSブログ

落ち葉の絨毯 03 [練習帳]

しつこい程、UPした公園の写真は、これでおしまい。
お付合い頂きありがとうございました。
犬たちは今日もストーブの側で昼寝。
それに飽きるとあくびして伸びて、鬼ごっこ。
平和で幸せな景色のくり返し。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

Kelly

ワン同士で鬼ごっこかぁ。
多頭飼いの魅力のひとつですよね。
ひとりっこが長すぎたnikeにはもう無理だろうなぁ。
by Kelly (2006-01-20 12:42) 

ももこ

kellyさん
ウチのライフスタイルには、多頭飼いが合ってたかも。家族が忙しくても、2わんで何とか助け合ってるようなので(笑) 内弁慶が過ぎて、ウチの中でしか鬼ごっこをしないという難点もあるのですが。とほほほ
ひとりっこって、独特のかわいさがあると思いますよ?
コメント&nice!ありがとうございます
by ももこ (2006-01-21 12:01) 

chi-

かわいいねぇ~、元気よさそうだね。
chi-さんちのMOMOちゃんも鬼ごっこ大好きだよ。
うちはもう1匹シェルティーのケリーちゃんがいるから、ケリーちゃんと
鬼ごっこしてるよ。
by chi- (2006-01-21 19:16) 

ゆりすけ

うちもワンコがいっぱいいます(ご存じでしょうが…)
犬が幸せだと自分も幸せになれますよね〜。。
わかります。。はい〜。。
by ゆりすけ (2006-01-22 00:39) 

ももこ

chi-さん
お訪ね頂きありがとー☆茶色が、ウチのももちゃんです。
飼い主としては、毎日、同じ相手と鬼ごっこしていて飽きないのかしら?と不思議に思います。

ゆりすけさん
お訪ね頂きありがとー☆ゆりすけさんのお宅、幸せ過ぎます!
パピーがいっぱいなんだもん。
子犬の匂い、肉球の匂い、好きなのですよ(笑)

コメント&nice!ありがとうございます(嬉)
by ももこ (2006-01-22 17:45) 

poyo

寒いけど、ワンコ達がいるとお散歩楽しそうですよねえ。
たまに、近所のワンコやニャンコ達を見に散歩に行くのですが
「おまえ誰?」的な顔されちゃって哀しい…
by poyo (2006-01-24 21:40) 

mckee

今年は雪が多いですが、
ワンコは冬でも外で元気ですね。
見習いたいです^^。
by mckee (2006-01-25 21:06) 

ももこ

poyoさん
顔見知りの犬猫以外、私も知らん顔されます。
私は犬に連れられて散歩してるのかもしれないなぁ、と時々思ったりします。

mckeeさん
寒いのが過ぎると、ももちゃんは早くお家に帰りたがる、へたれなわんこです(笑)でも、2わんは私より寒さに強いようで、いちばんのへたれは私かも。

コメント&nice!ありがとうございます。
by ももこ (2006-01-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。