SSブログ

ばかでごめんなさい。 [犬]

エレベーターの中は「オスワリ」がお約束。
飼い主殺しの笑みだね。
犬を飼ってんだか、犬に飼われてるんだか
時々、分からなくなる。
芸なしで躾もダメダメ。
たまに破壊活動をするし、たまに粗相もする。
その時は怒るけど、そんなことは、すぐに忘れてしまう。
ただ、一緒にいてくれるだけでいい。
ただただ、愛しいのですよ。

・・・ばかでごめんなさい。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

poyo

お約束を守る良い子ちゃんたちですねえ
上目遣いは、たまらんですーー(^ー^)
by poyo (2006-01-28 21:37) 

smile-brownie

エレベーターの中でちゃんとお座りできて
ホントにいいこなふたり!
ウチもワンコを飼うと決めたときにはきちんと躾をして
どこにいっても大丈夫なコに育てようって思っていたけど
いざ飼ってみると、ダメ~。その前に飼い主がダメだった!
カワイイお顔を見ていると、ちゃんと怒れないのよね^^;
by smile-brownie (2006-01-28 21:46) 

ごぶさたしてます!
我が家もエレベーターの中でおすわりをさせていますが、
うちのは飛び切りの笑顔でいうことききません(鬱)
でも親ばかは当然です!!
by (2006-01-29 02:10) 

こんな風にに見つめられたらなんでもいうこと聞いちゃう!
by (2006-01-29 17:49) 

ももこ

poyoさん
約束ごとはチョッピリだから守ってもらわないとね;
あははは・・・あはは(冷汗)

brown-dogさん
だめイヌって本当はない。
あかんのは飼い主じゃないか、と思いまする(汗)
私を立派な飼い主に躾けてくれるヒト、募集中!?
ちゃっくるさん、破壊活動などしないようで、ご立派だとおもうわ♡

たかさん
ごぶさたですー!散歩に行く時は、ウチも飛び切りの笑顔で言うことを聴いてくれないです(めそめそ)散歩の後はゴキゲン、いい子ちゃんになってくれます♡
お互い、筋金入りのおばかですね(笑)

あじごんさん
我家では、かわいい顔攻撃と呼んでいます。かわいいで悪さをごまかす恐ろしい攻撃。なかなが手強いです。(ホントばかでごめんなさい;)

みなさま、コメント&nice! ありがとうございます。
おばか炸裂、あきれ顔のため息が聞こえてくるようなきがします。
こんなワタクシですが、どうぞよしなに。
by ももこ (2006-01-30 21:13) 

rurucafe

うるうるオメメがかわいいですね♡♡
飼われてるんだかって気持ちわかります(笑)。
私も、時々飼ってる(今は実家)ネコに悟られてる??って
思うこと多々あります^^。飼い主のことはなんでもお見通しなのかな~。。(T▽T)
by rurucafe (2006-01-31 10:41) 

Kelly

これエレベーターの中ですか?
壁(?)がサテンのカーテンに見えてしまいました。

ゆきちゃん、そんな目で見つめないで、、、って言いたく
なりそうな写真ですね。うしろのももちゃんは何を考えているの?
by Kelly (2006-01-31 14:02) 

la_vie_en_Rose

・・・おほほほほほほほ。【飼い主殺しの笑み】、ですわ~♪
by la_vie_en_Rose (2006-02-01 01:02) 

ももこ

ruruoさん
かわいいですかー?(嬉)ありがとうございます。
ホント、ペットたちは何でもお見通しのようですね。
私のツボを心得ているようで甘え上手で困ります。

kellyさん
壁の下の方に、汚れ防止の金属が貼ってあるのですよ。
ももちゃんは、散歩の後の一杯に思いを馳せているのではないかと。
散歩の後の牛乳は、んまいのよね♡ってな感じかしらん(笑)

ローズ姫ちゃま
おほほほほ♡おばかでごめんなさい。
日々、殺されておりますの。

みなさま、コメント&nice! ありがとうございます。
調子にのって、upしたのはよいけれど、自分のあほさ加減に自分であきれておりまする。とほほほ・・・。これからも、おばか全開で行く所存にございます。どうぞ、よしなに。
by ももこ (2006-02-01 22:42) 

chi-

破壊活動&粗相するけど憎めないよね~。
かわいいんだもん。
わかるわかる・・・
by chi- (2006-02-04 20:12) 

ももこ

chi-さん
うんうん、ホントに困ったものなんだけど
かわいいから、許す。ですね(笑)

コメント&nice!ありがとうございます♪
by ももこ (2006-02-05 20:37) 

寝ぼすけ

ほんと かわいいお顔ね♪
ウチの場合は 通用しないワザなんだけどねー☆
オトコのコだからかな イタズラ坊主だからかな
ワタシには かわいい顔攻撃はきかないもんっ
by 寝ぼすけ (2006-02-05 22:46) 

ももこ

寝ぼすけさん
えーー!坊主さん、めちゃ、かわいいじゃん。
あの目で、かわいい顔攻撃されたら、私は撃沈ですよ?

コメント&nice!ありがとうございます☆
by ももこ (2006-02-06 22:39) 

ももこ

ぼるぼる先生、ありがとーです。
by ももこ (2006-02-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。