SSブログ

今日のおやつ 046 [eat]

180.jpg

チーズ味のてんぷら
お伊勢参りの後はおやつタイム。
すれ違う人達が、やたらコレを食べていた。
うまそうであります。
思わず、1本下さい、と買う。
チーズがたっぷり入ったはんぺん。
なかなか、うまい。
かじりながら、そぞろ歩く。
買い食いって、お行儀が悪いけれど楽しいなぁ。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ゆりすけ

連続して美味しそうなのばっかり〜。。
ワタシも歩きながら食べるのスキ〜。
by ゆりすけ (2009-02-14 00:12) 

いっぷく

これは何本もいけちゃいそうですね、チーズ味ってところがツボですね。
by いっぷく (2009-02-14 08:40) 

ken

ちーず入りはんぺんって僕もどこかで食べたことがあります。
どこだったっけなあ・・・。ホント、すごく美味しいですよね!
買い食いだから尚更だと思いますw
by ken (2009-02-14 23:25) 

ももこ

ゆりすけさん
おかげ横町はおいしかったですよ(笑)
食べ歩き万歳☆

いっぷくさん
そうそう、チーズ味ってのがイイ。
スナック感覚です。

kenさん
チーズ入りは、ゴハンのおかずにはイマヒトツかもしれないけど、おやつとかつまみにはいいと思います。
ハマる味でした〜

kemmさん
ぽちっと、ありがとー♪
by ももこ (2009-02-15 21:07) 

ももこ

寝ぼすけさん
ぽちっと、ありがとー♪
by ももこ (2009-03-01 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつ 045今日のおやつ 047 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。