SSブログ

リリイー [練習帳]


リリィーちゃん、ちっとも笑ってくれません。
ずいぶん、なだめたり、褒めたり、戯けてみせたり、したんですけどね。

ソネットが重いせいにしておきましょう。

せめて、送信ボタンを押したら、
消えてしまった、たくさんの言葉に捧げましょう。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

セピア色のゆり。カラーで見るより多くを語ってますね~。
夕べ、私のことば達も、送信ボタンと共に宙へ散りました。「あ、コピー忘れてた!」と思った時にはもう遅い…。ことば達、その辺の空、うじゃうじゃ飛んでそう。
by (2006-02-16 09:05) 

ゆりすけ

わかります〜。。送信ボタンおして「ただ今混みあっております」
むなしいですよね。。
同じ文は書けないの〜ってやる気が失せます(笑)
悲しいですよね〜。。
by ゆりすけ (2006-02-16 10:54) 

kyotto

わかりますよー。最近送信前に文章全部コピーしてるもん。
夜中書いてそうなると「寝ればよかったぁ・・・(;。;)」って思います。
ソネットさんにはがんばっていただかないと。
やっぱりいいですねぇ。セピア&モノクロ。トライしてみよう。
そのうち載せるかも。講評おねがいしますね。ももこさん。
by kyotto (2006-02-16 13:37) 

ももこ

こねこねねんどさん
セピアもたまには、いいですね。
カラーで撮ってモノクロ加工してみたです。
こねこねさんへ書いたコメントも消えていました(悲)

ゆりすけさん
ソネブロ魔の時刻って夜10時過ぎかしら。
あのメッセージをみると、ホントむなしい。
何とかしてほしいですね。

romeoさん
私もコピペの癖をつけました。
でも結局upできないんだもん。同じよねー。
モノクロ、ぜひぜひ!
奥深くて、存外おもしろいですよ。
講評は勘弁してね。でも楽しみにしてます♪

皆さま、ありがとうございます♪
あちこちで聞こえるブーイング、私もぶーぶーぶー
今日の昼間、時間があったので、ソネブロ巡りしていたのですが、
スムーズにコメントできてオドロキました。・・・なんだかねぇ、ですよね。
by ももこ (2006-02-16 22:30) 

chi-

セピア色が似合っているね。
いい匂いしてる?
by chi- (2006-02-17 07:21) 

ももこ

chi-さん
それがね、イマヒトツ。
むせるほどの甘い匂い、大好きなんだけどね。

ありがとーです☆
by ももこ (2006-02-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎFriday Night ---ZAZE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。