SSブログ

Friday Night ---ZAZEN BOYSIII [music]

半月程、こればかり。
ヘッドホンがなくても脳内再生できる気がします
こんなに執着したのは久しぶりで
我ながらとまどってしまうけれど止められない

Friday NightのPVは私好み。愛想なしのモノクローム。
無愛想なメンバーのかわりに影が踊ります
ドラムの音、いいっすね!!


ZAZEN BOYSIII



ここで、PVがみられます。
http://www.youtube.com/watch?v=GU-9Gc9z2Og&search=zazen%20BOYS


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

smile-brownie

何年か前のフジロックのライブでちらっと見たことがありますが
詳しくは聞いたことないんです。
ももこさんのお勧めとならば、とりあえずはツタヤでレンタルなど
してみようかしら。
by smile-brownie (2006-02-18 02:36) 

ももこ

brown-dogさん
フジロック、行かれたのですか?!いいなー。
このアルバム、賛否両論分はっきり分かれるみたいです。
私はハマってしまったけど。するめ、みたい(笑)一度目は「?」でも何か、引っかかるものがあり、何度も聴いていたら浸食されてた、そんな感じ。
PVのURLを貼りましたので、よかったらどうぞ♪

ありがとーございます☆
by ももこ (2006-02-18 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リリイーThank you! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。