SSブログ

笑う犬 018 [犬]

R0010791.jpg


笑う犬、夜遊び中。
夜でも笑いながら散歩する犬。
朝だろーと、夜だろーと、散歩は楽しいらしい。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

いっぷく

僕も朝でも夜でも散歩は楽しいです。
朝と夜とどっち?と考えると朝のほうがいいかな。
by いっぷく (2009-07-05 12:03) 

じゃっきー

今の暑い時期は、やはり朝か夜ですよね。
先日、暑い日中に散歩に連れられてる
犬を見かけて、大丈夫かな?と心配になりました。
下アスファルトでしたが・・・。
by じゃっきー (2009-07-05 17:21) 

ゆりすけ

田舎に来てから夜はサンポしなくなったなぁ。。
ホントに真っ暗だから(笑)
楽しいそうだぁ。。
by ゆりすけ (2009-07-07 01:21) 

ももこ

いっぷくさん
散歩の楽しさは、犬達に教わりました(笑)
朝のほうがキモチイイでね。でも早起きが苦手;

じゃっきーさん
夏は、犬も熱中症になるようです。
なにせ、一年中毛皮を着てますから。

ゆりすけさん
散歩の時は夜でも、目はキラキラですよ(笑)
ホントは早朝に行けたらいいんだけど、自分がヘタレなんで無理;

たかさん、hanaさん、yuki999さん
ぽちっと、ありがとーございます♪
by ももこ (2009-07-09 22:00) 

寝ぼすけ

ウチの散歩は 1年中 夜ばかり~
朝が弱い夫婦なので…(笑)
今は ムスメちゃんが居るので
ダンナさんが担当に なっちゃってますが
by 寝ぼすけ (2009-07-20 10:48) 

ももこ

寝ぼすけさん
ワタクシも朝は苦手;
朝散歩は家族に任せて、夜散歩担当(笑)
ムスメちゃん、おおくなったですねー。カワイイ♪

3フリッパーさん
ぽちっと、ありがとーございます♪
by ももこ (2009-07-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。