SSブログ

映画「サンシャイン・クリーニング」 [movie]

332814view004.jpg

映画「サンシャイン・クリーニング」を見てきました。

えらい泣いた。泣く映画ではないと思うのだけど、泣いた。
いちいち泣いた。
物語は、ダメダメ姉妹の奮闘記。
家族の話で、自立できない娘の自立物語で、
喪失からの再生の話だったのかもしれない。
でも娯楽映画。
ほろっときて笑って終わる映画だったのに、何でかなぁ、えらい泣いた。
低気圧のせいかな、涙腺がゆるゆる。

オフィシャルサイト
http://www.sunshine-cleaning.jp/
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ももこ

Hikaruさん、いっぷくさん
ぽちっと、ありがとー♪
by ももこ (2009-08-01 11:12) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 16:57) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 15:43) 

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない素敵な出会いを発見しましょう!
by グリー (2010-09-07 16:28) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 14:09) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑う犬 018笑う犬 019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。