SSブログ

映画「サンシャイン・クリーニング」 [movie]

332814view004.jpg

映画「サンシャイン・クリーニング」を見てきました。

えらい泣いた。泣く映画ではないと思うのだけど、泣いた。
いちいち泣いた。
物語は、ダメダメ姉妹の奮闘記。
家族の話で、自立できない娘の自立物語で、
喪失からの再生の話だったのかもしれない。
でも娯楽映画。
ほろっときて笑って終わる映画だったのに、何でかなぁ、えらい泣いた。
低気圧のせいかな、涙腺がゆるゆる。

オフィシャルサイト
http://www.sunshine-cleaning.jp/

笑う犬 018 [犬]

R0010791.jpg


笑う犬、夜遊び中。
夜でも笑いながら散歩する犬。
朝だろーと、夜だろーと、散歩は楽しいらしい。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お粗末なコトになりまして [日々あれこれ。]

IMGP2876.jpg

ちょいと、失敗しました。
ソネットのブログとソネフォトのユーザーさんはご存知だと思いますが、
ソネフォトにupした写真をブログにリンクして貼ることができます。
私もその機能を利用していました。
が、
思うところがあり、ソネフォトにupした写真を削除しました。
そしたら、コッチの写真が抜け落ちまして。
そんなこと、少し考えればわかるのに、なんとも哀れな姿になりました。
いやー、失敗、失敗。
こんな感じで、ワタクシもアタマをかいております(笑)

哀れな姿をさらすのもナンなので、
いっそ全部削除しようと思ったけれど、やめました。
お粗末なコトになりまして、申し訳ありません。
今後も何卒よろしゅうお願いします。

Matsuri 01 [日々あれこれ。]

2907813


休日、近所の祭りにぷらっと行ってきました。
祭りっていいね。
何度行ってもワクワクします。
「ハーメルンの笛吹き男」みたいに山車の後を付いて歩いたり
屋台を冷やかして、買い喰いしたり。
この街に移って10年位になりました。
祭りで知った顔に出会うようになったのはこの数年で。
やっと馴染んで来た気もします。

祭りが終わると梅雨、そして夏。
今年も暑くなりそうですね。

笑う犬 017 [犬]

2894661

今日も犬は笑う。
我家の2わんは元気ですよ?
ももちゃんは10歳を過ぎて、すっかりおばあちゃんになりました。
でも、モリモリゴハンを食べて、日々を健やかに機嫌よく過ごしています。
ゆきちは、あいかわらず。
新しいオモチャは3分で破壊し、気に入らないと文句を言う。
甘え上手な末っ子気質。なんだかんだ言っても、かわいいんですよ(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。